log


2021/07/23 ▽ガラパゴス +1

ヒナちゃん視点です。
補足すると、ヒナちゃんは8月3日の抗争の事を知らないんじゃないかなーっていう考察の元書きました。エマちゃんがヒナちゃん守ってるって事は、ヒナちゃんは神社にはいたけど集会には参加してないんじゃないかなと。
赤外線懐かしいなぁ……。私は会社用携帯でガラケーを未だ使っていますが、もう赤外線機能付いてないんですよね。なんでかな?安物だから?

早くも先日3度目の実写映画を鑑賞してきましたが、3度目ともなると色々細かいとこに目がいっちゃいますね笑
タケミチとアッくんが肩組んで歩く後ろでタクヤ達は何話してたのかな?とか、タケミチの部屋に置いてある物とか。早くBlu-ray出てくれないかな。お金が無くなってしまう。

拍手の件でコメント頂いた方、本当にありがとうございます。
むしろ、私の方がマイキー視点が書きたかったので良い口実にしてしまった気が……。
これからもよろしくお願いします。
頂いたお返事は下記にてさせて頂きます。

Response >>


PREV / NEXT
TOP