log
2021/08/12 ▽ガラパゴス +1
番外編で千冬視点です。
コレを本編に入れるとかなりギャグになるので外して別で書く事にしました。
場地と夢主の絡みを書くのが好きなので個人的に書いていて楽しかったです。間違いなく夢主とここまで言い合えるのは場地だけでしょう笑
更新滞っているのに拍手ありがとうございます。
また、合わせてなんちゃって企画に参加下さった方、ありがとうございました!
一部タイトルが被ってしまったのですが、数も少数だったので全部書かせて頂こうと思います^^
順不同で少し遅くなるかもしれませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。
そうこうしている間に20,000アクセスも超えていて驚きました……もう感謝しかないです。。。
PREV / NEXT
TOP