log
2021/07/12 ▽ガラパゴス +1
タケミっち視点です。
夢主、あくまでも良い人そうですが万が一ネイル傷付けられていたら普通にタケミっちボコってたと思います笑
この前渋谷ジャックを巡る為に久しぶりに渋谷に行きましたが、2005年どうだったかな?と考えながら歩くと大分様変わりしましたね。
特にパルコとかAppleストアのあたりって前どうなってたか思い出せません。
(ディズニーストアは相変わらず可愛いまま笑)
近々実写映画観に行こうと思っているのでそちらも楽しみです!
PREV / NEXT
TOP