log
2021/08/29 ▽ガラパゴス +1
千冬視点です。
千冬大好きなんだけど、こんな役回りですまん……マジで大好きだよ、千冬。この設定は結構早い段階で決めていたネタの1つだったり。これでSSで書けるネタが増えます←鬼か
さて、また月末が来てしまいました…。
月末は仕事に加えて月1のクソめんどい生理現象が起きるタイミングなので萎える一方です。そんでもって、まだアニメの最新話を見れていません……日和って。
この後見ようと思うのですが、果たして見終わる事が出来るのか……?
ちょいちょいSSページに2話くらい追加しています。
よろしければ楽しんでください!
全然更新できていないのに毎日拍手を下さる方々には有難さと申し訳無さでいっぱいです。
明日……中にもう1話、何かしら書き上げたいと思います(願望)。
暑い日が続きますが、皆さまも体調にはお気を付けくださいね。
PREV / NEXT
TOP