log


2021/10/02 ▽ガラパゴス +1

タケミっち視点です。
少なくとも本編ではもう場地視点で書けないのか……という事が今更ながらとても悲しくてしんどくなりました。回想等でちょいちょいと場地を登場させる予定はあるのですが……なんと言っても、執筆するのに何度も血ハロの最後を読まなければならないのでその度に泣いてます。

期末が終わりましたー!!!
長かった……社畜辛い……。
全然更新しなかったにも拘わらず、拍手やコメント本当にありがとうございます。お陰で無事に再び物書きする気持ちになれました。期初は期初でやる事が多くて気が滅入りそうですが、せめて週1は更新出来るように執筆頻度戻していきたいと思います。ぼちぼち遊びに来て頂けるよう、頑張ります!

頂いたお返事は下記にてさせて頂きます。

Response >>


PREV / NEXT
TOP