log


2022/07/27 ▽SS+1

えー……気付けばほぼ2カ月振りなのですね。
亀すぎてすみません。
Twitterで相互さんと話してる中で書いてみたくなった、春千夜目線のマイキー×夢主R18ネタになります。
書きたいように書いたので書き殴り感が否めませんが、それでもよろしければ……。

さて、今週の本誌は……ウン、ちょっと気持ちが追い付きませんでした。スピンオフも合わせてね。毎週毎週新情報が出るので私の心臓(と財布)は痛めつけられる一方です。

全然更新できてないにもかかわらず、拍手下さる方々には感謝しかございません。本当にありがとうございます;;


PREV / NEXT
TOP