2018/02/14

どうしようか…

ただいま甘色世界執筆中なんですが、夢主たちとキャラたち(オチ以外の)をどう絡ませていくか考えてます。
逆ハーでいこうかなとも思ってるんですが、花火はともかく薫の方が難しいですね…人と積極的に関わっていくタイプの子ではないので…

豪炎寺一筋でいくか、染岡あたりと絡んでいくか……うーむ……( ・**・*)
二期なら吹雪と絡む予定ではありますが、まだ一期なのでね。
鬼道がいいかもしれませんね…まぁじっくり考えることにします。

何か意見などございましたら、遠慮なくメールください(*´∀`)



 
夢小説