2018/02/14
どうしようか…
ただいま甘色世界執筆中なんですが、夢主たちとキャラたち(オチ以外の)をどう絡ませていくか考えてます。
逆ハーでいこうかなとも思ってるんですが、花火はともかく薫の方が難しいですね…人と積極的に関わっていくタイプの子ではないので…
豪炎寺一筋でいくか、染岡あたりと絡んでいくか……うーむ……( ・**・*)
二期なら吹雪と絡む予定ではありますが、まだ一期なのでね。
鬼道がいいかもしれませんね…まぁじっくり考えることにします。
何か意見などございましたら、遠慮なくメールください(*´∀`)