2018/01/29
テニプリ再熱しそう
だいぶ昔に買ったドキサバを見つけて久々にプレイしたら再熱しかけた…
最推しは金ちゃんですが、夢書くなら幸村ですね。
金ちゃん書くのは難しいかな…関西弁わかりません(´;ω;`)
ブン太も好きです。赤也も。
氷帝なら跡部、忍足、日吉あたりですね。
青学はリョーマ、不二、菊丸、桃城!
私の相互フォローさんも再熱してる人多いんですよね。なんで?と思ってたらアプリ出てたんですね(^_^;)
私は音ゲー苦手なのでやりません。端末の容量もないですし。
ドキサバはハートが満タンになるとキャラがデレるのがいいですね。可愛い(笑)
幸村ルートはべっこう飴のくだりが好きです。嫉妬しそうに見えないのに意外と独占欲が強いというか、ヤキモチ焼きっていうか。意外な一面でしたね。
作ったら一番最初に自分のところに持って来てくれ、なんてブン太が言いそうなこと彼から聞くとは思いませんでした(笑)
イナイレもこういうの出ないかなぁ…恋愛でなくてもいいから、主人公をキャラメイク出来て好きなキャラと友情育むみたいな感じの。
私は迷いなく円堂ルートいきます!