Memo
2019/03/25 00:04
更新
・短篇+1
『良薬は口に……?』
喜助さんの短篇です。
ベタなようなそうでもないような……
管理人がいま飲んでいる薬(漢方系)があまりにも不味くて、現実逃避に書きなぐったシロモノとなっています。
Category : 未分類
Tag :
prev
/
next
ALICE+