「ひとまず隊長、隊舎に戻ってください」
「えー、せっかく由里果に会いにきたったのになぁ…いけず」
「吉良副隊長が涙目で探してましたよ」


そろそろあの人、胃に穴が開きそうだ。
この銀ギツネが逃げ出すばっかりに。


「イヅルは大丈夫やって。それより、今からボクとどっか」
「行きません」
「由里果の好きなあんみつ、今半額やで」
「…………行きません」


えー、と唇とがらせてもダメです。
あんみつで揺らぎそうな自分もダメだけど。


「そーかー、ならしゃぁないなぁー。奢ろかなーっと思ててんけどなー」


わざとらしい、わざとらしいよキツネ隊長!!
というか隊長の給料なら奢りなんか余裕でしょ!!


「あぁぁ…やっと見つけた…!! 市丸隊長!!」
「うぁ、見つかってもた」


うぁ、って。うぁ、って。
吉良副隊長、お疲れ様です。本当に。
ALICE+