Home > Text > Book > List > Page

版権キャラ
クラッシュ・アンド・クラッシュ!
[1/1]

いらねえモノは どんどん持ってこい
オレ様は破壊の権化 グズマ様(ででっでーん!)
シンプルな生活こそが理想だろ?
大切に抱えてるそれ(証)必要かよ?

がんじがらめ 持ってる慣習(モノ)が
お前(ミヅキ)の自由を奪ってく!

だから
クラッシュ・クラッシュ 何もかも
何もかも 壊しちまえ!
クラッシュ・クラッシュ くだらねぇ
しきたりなんざ ぶっ壊せ!

使ってないなら壊そうぜ!
勿体なくても壊そうぜ!
思い出つまった宝物?壊してやれ!!

(2番)
いらねえだろ?
ほらオレ様が壊してやる
煩わしい人間関係必要かよ?

それ壊せ
やれ壊せ
誰も助けてくれないぜ

だから
クラッシュ・クラッシュ オレ以外の
誰もかも 壊しちまえ!
クラッシュ・クラッシュ 人間の
大半 ろくでもねえ!
お前を利用する奴なんて
ろくでもねえから ぶっ壊す!
愛してくれないお前(ミヅキ)だって 壊してやる!


口先ばかりの正義の味方は
正論だけで 壊してやれ
「自分が一番特別なんだ!」と
勘違いのバカ 壊してやれ
ワガママのあまり狂気に走った
メンヘラ女も 壊してやれ!
そうやって否定ばっかしてる奴……(あっ)

壊してやれ



そして
クラッシュ・クラッシュ オレだって
オレだって 壊れちまう
クラッシュ・クラッシュ いらねぇよ
やなとこばっかりだ

とっくに気づいていたけれど
直す気ねぇから壊れてる
愛される要素あるわけないから


クラッシュ・クラッシュお前なんて
お前なんて 壊れちまえ
差し出された手すらも、掴めねえんだよ。
今更気づいたところでよ
仕方がないよな?さようなら
世界で一番いらん奴さ

壊れちまえ


「……いらねぇ。」

[*前へ][次へ#]
1/1ページ
Copyright © 2016 君が流したユメナミダ。 All Rights Reserved.

ALICE+