はじめまして、王女様

「小説基本HTMLテンプレート」です。ここにヘッダー内容(サイトの概要など)



誰かが言った。

とある国に、体の全てが猛毒で出来ており、吐く息まで猛毒になる“紫毒女王”がいると。



誰かが言った。

その女王の産んだ王女は、母親の女王の何百倍も強い毒を持って“黒毒姫”として生まれたと。







「……で、ボクが呼ばれたわけですか」

「すまんのう、様々な毒に耐性があるお前さんにしかこの子を頼めなくてな」


そう言うと、一龍は自分の足元に隠れていた少女を指さす。

少女はふるふると震え、腕に人形を抱きながらココをじっと見つめている。


「……怖がらなくていいよ。君の名前は?」
「……セレン……セレン・サリドマイド……」
「セレンか、よろしくね」


そう言うと、ココはセレンに握手を求める。
するとセレンは目を見開いてココから逃げるように遠ざかった。


「だめ!セレンにさわったら、おにいさん、しんじゃうかもしれないんだよ!?」

- 2 -
前へ次へ

しおりを挟む

ページ:
ALICE+