僕が誰かと一緒に居たいと思ったのは、貴女が初めてです。

僕が誰かに素手で触れたいと思ったのも、貴女が初めてです。

僕が誰かにキスをしたいと思ったのも、貴女が初めてです。



生きた人間は嫌いだ。
……嫌いな、はずだったんだ。



貴女は、きっと他の人間とは違うんだ。
·····僕を、こんな気持ちにさせるなんて。

貴女のその暖かい手が、柔らかい肌が、優しい声が、仮面の隙間から見える瞳が、ゆるく風になびく茶髪が·····
貴女の全てが、僕を惑わせるんだ。



「·····サトコ」

「なぁに、イソップ」



·····知っていますか?

僕にとって貴女は、特別な人なんだ。
だって、生きてる人間が嫌いな僕に、こんなに熱い恋をさせるなんて!




こんな事になったのも

ぜんぶ あなたのせいだ!





2021.3.12
top /list
ALICE+