キスしましょう?

「飯田ちゃん……?」


やってしまった。


「今、アタシに……」


俺は、彼に


「キス……した?」


キスを、してしまった。




俺の唇に残る、リップや口紅特有のどろりとした感覚。
彼の唇の、少し剥げた口紅。


唇を押さえてふるふると震える彼に、
ぎゅうっと胸が締め付けられる感覚がした。



「……す、まな、い」



途切れ途切れに呟いた謝罪の言葉に、俺は酷い自己嫌悪に襲われた。
……俺は、何て男なんだ。



「……飯田ちゃん」



ああ、どうかその口で俺に言ってくれ。
俺に対する嫌悪を、憎悪を、その口で。





「……すっごく嬉しいわッ!!」






「……えっ?」

「んもう、飯田ちゃんったらァ……だ・い・た・んvV」

「俺を、咎めないのか……?」

「あら、アタシがそんなヤワに見える?むしろ嬉しくてトんじゃいそうだったワ!」


ふふ、と笑いながらそう言う彼に、
俺はまた、きゅうっと胸が締め付けられた。


「そもそも……好きでもない男にキスされて、こんなに喜ぶと思ってるのォ?アタシはそんなビッチちゃんじゃないわヨ」
「……アタシ、飯田ちゃんの事好きなのヨ?もちろん、“Love”の意味でネ。」


頬に手を当て、上目遣いでこちらを見る彼に、
俺も胸はさらにギリギリと締め付けられる。


「ねぇ、飯田ちゃん」




「もう一回……アタシとキス、しましょう?」





彼から告げられたその言葉を拒む理由もなく。
俺は彼を抱き寄せて、もう一度唇へ、今度はゆっくりとキスを落とした。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
勇樹と飯田のCP最高すぎて……
20170802

next
index
top

ALICE+