0、紹介





*アスナ ―Asuna―*
30歳 179cm 統制官兼アルスラーン付き侍衛長 パルティア地方領主(諸侯)
万騎長・千騎長の間に位置する宮廷統制官の地位にあるパルティア地方の領主にして、同城塞を守護する城司。
アルスラーン付きの侍衛長として、働く。ダリューンの義兄。剣槍の達人。

*カーニア ―Karnia―*
30歳 152cm パルティア地方領主の妻
アスナの妻であり、ダリューンの実姉。心穏やかな女性であるものの、一通り武芸の心得があり、夫なきパルティア城塞の守護を務めている。

*ラルサ ―Larsa―*
15歳 158cm パルティア地方領主の義娘
アスナ・カーニア夫妻の義理の娘であり、パルティア城塞の守り人を若くして務めている。アスナ曰くじゃじゃ馬で、思い込みの激しいタイプ。
相手:ジャスワント

*リーヴ ―Leav―*
21歳 148cm クバード付き従僕武官
クバードに付き従う従僕部官。三本の東伝来の薄型の直刃剣を好んで使う。その剣の速さはまさしく神速と称され、クバードにこの人ありとまで言われるほど。
相手:クバード
 
ALICE+