◆◇

相良篠介

(1/1)
名前|相良 篠介 (さがら しのすけ)

性別|男
職業|高校1年生
年齢|16歳
誕生|9月9日
血液|O型
身長|174cm

髪色|ハニーイエロー
瞳色|サファイアブルー

外見|短髪。目は小さめ。基本的に人好きのする笑みを浮かべている。

好き|彼女、肉
嫌い|自己中、ピーマン

趣味|友人と遊ぶこと
特技|人集め(顔が広い上に人徳がある)

一人称|俺
二人称|貴方、アンタ、お前
歳上は苗字にさん付け、仲良くなると○○お兄さんor○○お姉さん呼び。同い年以下の友人は呼び捨てだったりくん付けだったりちゃん付けだったり人によって様々。

学校の人気者である男子高校生。來と同じ私立の共学校に通っている。帰宅部。生徒会書記。現代文と歴史が得意な文系。但し数学もそれなりにできる。体育と昼食が楽しみな様子。

イケメンではなくフツメン。人懐っこい笑顔と人当たりの良い性格なのでモテる。昔から歳関係なく頼られる為、甘え下手。頼られるのは好き。

來とは中学からの親友。來の隣は落ち着くらしい。二人きりの時は無言が多い。

交友関係が驚く程広い。初対面でも15分あれば打ち解けられる会話術を持つコミュ力の塊。友達は日本人だけでなく外国人も多い。性別の壁も年齢の壁も国籍の壁も篠介には関係がない。

他校に彼女がいる。
prevbacknext

ALICE+