▼2022/12/15:
願うなら、、p87更新しました。
元気をありがとうございます!
寒くなりましたね。暖かくして、体調に気をつけてくださいませ。まだ家に一人の間は暖房つけずにモコモコ着込んで過ごしている私ですが「どうしてそんなに寒いって言うの?」と家族に言われまして、寒いって言っちゃダメなのかなと「うわー震えるくらい暑い」「歯がカチカチ言うくらい暑い」と妙な会話が繰り広げられました。
うん。今日のおやつはさつまいもにしよう。いっぱい頂いたので、意外と簡単に作れるらしいスイートポテトでもやってみようかしら…。でも結局面倒になってやめてしまいそう。優柔不断です。
暖かいものを食べてぬくぬくお過ごしください。