▼2023/02/09: 


願うなら、、オシマイノの後に1ページ追加しました。

なので、今朝更新した話はp104になります。
画力はそんなに高くないのに、1日で進めたので、お見苦しいところもありますが、五部がいきなり時代変わるので、それが少しでもまろやかになれば良いなと思います!


ーーーーお手紙お返事ーーーー

rin様へ
はじめまして。お手紙ありがとうございます!
半天狗の夢を好きになって貰えたこと、とても嬉しいです。書き始める前は私、半天狗を好きではなかったのですが、彼等のことを調べたり、書き進めているうちに、私自身彼等が可愛く思えて楽しんで書いていました。
ドキドキして貰えたなら成功です(^ ^)
応援ありがとうございます!引き続き物語の行く末を見届けていただけると幸いです。
またrin様のドキドキ頂けるように頑張ります!お手紙ありがとうございました。

←前へ | 次へ→