更新履歴
▼2023/02/28:
日付が変わってしまったので、、昨日の件でご心配、ありがとうございました。
ちゃんとお話しできました。
やはり私がメール送っていなかった事もあって「次メールが来たら話そう」と先延ばしにしてしまったという話です。
小さなすれ違いです。
私も気をつけなければと思いました。
話せば分かってくださるいい人です。
人間ですから失敗します。次同じ時様な状況で繰り返さなければ良いと思います。
←前へ
|
次へ→