▼2023/02/28: 


日付が変わってしまったので、、昨日の件でご心配、ありがとうございました。

ちゃんとお話しできました。

やはり私がメール送っていなかった事もあって「次メールが来たら話そう」と先延ばしにしてしまったという話です。
小さなすれ違いです。

私も気をつけなければと思いました。
話せば分かってくださるいい人です。

人間ですから失敗します。次同じ時様な状況で繰り返さなければ良いと思います。

←前へ | 次へ→