▼2023/03/09: 


願うなら、、p112更新しました。

元気のお届け、そして、アンケートのご協力ありがとうございます!!
もう少し設置を続けますので、ご投票頂けると嬉しいです。

ーーーお手紙お返事ーーー

リク主様へ
お久しぶりです!投票とお手紙ありがとうございます!
あのリクエストがあったからこそ、書き続いていると言っても過言ではないので、こちらこそ感謝の限りです。
思った以上の長さにしてしまい、付き合わせ続けている事は平に謝りたい所存ですが…m(_ _)m
楽しみにして頂けている事が幸いです。
引き続きご期待に少しでも敵うよう、お届けするべくがんばります!
リク主様も、何かとバタバタしがちな季節ですので、心に栄養入れて健やかにお過ごしくださいませ。
お手紙大変嬉しかったです!ありがとうございました。


rin様へ
お手紙ありがとうございます!
応援にお応えできるようにがんばりますね
長旅ですが、もう少し(予定)お付き合いよろしくお願いします!

←前へ | 次へ→