▼2023/04/20: 


願うなら、、p126、127にあとがきと最終話後の設定小話を更新しました。

元気のお届けありがとうございました!
たいへん嬉しく、幸せです!

さて、終わってしまいました。
楽しかったなぁ。イチャイチャ書いてて恥ずかしかったけど。

次回はどうしようかなぁ。
とりあえず、次回作の制作妄想期間に入らせていただいて、今月の物語の更新は無いかと思います。

男子主人公の原作沿いやってみたい。
煉獄さんの忘れ物は練りきれてないし…

ちなみに周年記念にまたリクエスト募集したら希望集まりますかね?どうなんでしょう?
6月に3年目に突入なので、何かしたい気はあります。

イラスト制作がいっぱいあるので、そうアレコレ手を出すのも怖い所ではありますが、だって創作楽しいんだもん!

だんだんと化けの皮が剥がれてきている私ではありますが、どうぞご興味が持たれたら構ってみてくださいませ。

←前へ | 次へ→