▼2023/05/20: 


『ただ一つ願うなら、、』ページ差し替えました。

広告にイライラが積もり、積怒化しそうだったので、別のホムペを作って順次差し替えをするつもりです。

まずは読んでくださってる人が多い『願うなら、、』を進めました。
急いでやったので、何かミスがありましたら教えて下さると助かります!
皆様がストレスなく読んでいただけたら嬉しいです。

ーーーコメントお返事ーーー
【半天狗のお話ってなかなかないので…】のお客様へ
拍手、コメントありがとうございました!
素敵なと言って頂けて感無量です。哀絶推しですか!
私も四鬼の中では最初、哀絶を好きになったので、物語の序盤は哀絶寄りだったかもしれません。
最終話はあの様な仕様でしたが楽しんでいただけた(いる最中?)のご様子で私も嬉しいです。
素敵なお言葉ありがとうございました。

←前へ | 次へ→