近況報告
2023/10/15(Sun)
真剣乱舞祭2022 4DX観てきました
どうしましょう?
見る予定で観に行ってない人も居ますよね。
いつものように"続きを読む"に、感想残したいと思います。
最初に言いますが、感想に偏りがあります。
本当はそれぞれの曲にもあれこれ言いたい気もしますけど、どの曲も素敵なのはみなさんご存知でしょうし、そこまでは無しで。
映画館なので、やっぱり会場の雰囲気とはズレるんだろうなとは思いましたけど、最初こそ控えめに反応、笑いも小声っぽかったですが、早々に笑い声も上がるようになり、刀剣好きな人しか居ない空間、とっても素敵でした!!
では、下に乱舞祭2022 4DX鑑賞感想です。
よろしければどうぞ。
続きを読む>>