堅い名前の割に、くだらない事を書いてます。

2023/10/15(Sun)

真剣乱舞祭2022 4DX観てきました


どうしましょう?
見る予定で観に行ってない人も居ますよね。
いつものように"続きを読む"に、感想残したいと思います。

最初に言いますが、感想に偏りがあります。

本当はそれぞれの曲にもあれこれ言いたい気もしますけど、どの曲も素敵なのはみなさんご存知でしょうし、そこまでは無しで。

映画館なので、やっぱり会場の雰囲気とはズレるんだろうなとは思いましたけど、最初こそ控えめに反応、笑いも小声っぽかったですが、早々に笑い声も上がるようになり、刀剣好きな人しか居ない空間、とっても素敵でした!!

では、下に乱舞祭2022 4DX鑑賞感想です。
よろしければどうぞ。


続きを読む>>

呟いてみる。
前へ次へ
トップページへ