滑り込みではないけれど、お誕生日おめでとう書き込み!! ささみゃーの…?……いや、彼は平鍵の方ですね。新橋充屋くんの誕生日! おめでとうございます! 「かわいい僕が僕は好き」良いと思います! まわりにいて欲しい素敵な性格(^^)