週末に京都にお邪魔してきました。 御陵衛士の屯所跡の前を通りまして、藤堂平助さんの名前をみたら、なんかもう思うものが色々あって、、、門を見上げた所の白い花(何の花かは分からずですが)を見ながら少しだけ思いを馳せていました。 他にもあちこち散策して、人が多かったですが、楽しませていただきました。