堅い名前の割に、くだらない事を書いてます。

2023/12/20(Wed)

観よう!描こう!

昨日放送の100カメは、舞台SPY×FAMILYだったので、録画しました!!

今日の予定はこれを見るのと、
年賀状のお絵描き×2と、
余った布でお遊びで作ってみてる、まん丸さんを進めたい(笑)

キルティングの布が微妙にあったので、半纏作ってみましたが、前身頃広いのと、布が硬くてあまり良くなくて。
他のぬいぐるみに着せておこうかな。

に鶴用がま口も出来上がったので、なくても個体識別に何の影響もないけど、それぞれ下げてます。

加州くんを作る約束はあるものの、出来上がっても着せる服が無いので、作らなきゃなんですが、、えんじ色の布がない…
作らず終わってしまった雨コート地を使っちゃおうかな。地紋があるけど悪くはないだろうし。
でも、、一反丸々あるからなぁ、、
いい加減使わなきゃ絹も傷むしなぁ。
よし、前向きに検討しよう。

はっ!!!気付くと縫い物のあれこれ考えてしまう…
とりあえず、早くも働く気のないお爺ちゃん掃除機さんと掃除頑張ります。

呟いてみる。
前へ次へ
トップページへ