堅い名前の割に、くだらない事を書いてます。

2024/01/08(Mon)

やっと終わる

短いようで長かった冬休みが終わりますね。
世の子育て様方、ひとまずお疲れ様でした。
正直、学校行ってくれている時間って結構楽になるので、学校始まるのが待ち遠しかったです( ̄  ̄)
でも、子ども達の学校が始まると、それはそれで風邪とか拾ってきやすく心配事も増えちゃうので、その辺りは気をつけて過ごさなきゃですね。
まずは明日の朝起きれるかしら?(笑)

我が家は冬休み最後のイベントとしてお出かけしてきました。ネタは小出しになので、お出かけイベントはまた後日の話のネタにいたします。

そういえば、新年に刀剣ミュージカルの新作公演発表されましたね!
メンバーが!メンバーが!素敵すぎる!

でも、この発表で腑に落ちたことが一つ。
鶴丸さん役、岡宮さんがロミオ&ジュリエットに出演コメントで「スケジュール的に厳しい」みたいな事を言っていた理由が、刀ミュ公演があるからだったという事。
3〜5月刀ミュで、ロミジュリが6月には始まってるはずだから、、、
本当タイトなスケジュール。
居住県の公演は厳しいのかもしれないなぁ…
岡宮さんが見たいけど!!
ロミジュリの方の続報も心待ちにしたいと思います。

そして、ずーっと迷い続けていたおもちちゃん(ミニちゃんの方)、お迎えします!!
うちに来る手続き(笑)は済んでいるので到着を待つばかり(^^)
どの子をお迎えしたのかのお話はうちに来てからのお楽しみ。ですが、こちらも今日かな?今日かな?とワクワクです(≧∀≦)

呟いてみる。
前へ次へ
トップページへ