近況報告
2024/01/10(Wed)
伝わって良かったよー
私信、お友達に届きまして、Alice+の方で連絡頂きました。良かったよー。
リゼさんの方はどうしようかな。
何事も使い方次第なのは理解しているけれど、
「安全ではありません」と表示される所を使い続ける理由は無いかもなぁ。
もう少し考えよっと。
学校が始まったことによって、できる事が増えて、でも、やらなきゃいけない事が残ってて、アクシデントも勃発して、出来上がってるはずのものも更新できてないという、雪だるま状態です(^^;;
通常運転には程遠いですが、一つ一つこなして行きたいと思います。
とりあえず、、、、
Yシャツの袖口直そうかな。
仕事で使うやつだし。
皆様、温かくして、風邪ひかないようにお過ごし下さいませ。