昨日は夢絵作成、今日は完成させて、プラス絵をやろうと思ってます。 プラス絵描かないと絵描処に載せるストックが無いもので。 鳴狐のミニキャラだけ仕上がってますが、もう少し描きたい。 何キャラプラス絵描けますかねぇ。 がんばろー。 今日は暑い様なので気をつけてお過ごしください。