旧ページから小説を読んでいる方が減って、嬉しいです。 新しい方が快適だと思いますし。 ですが、仕様の違いでお困りの面もあるかと思いますので、その辺りにつきましては、何か改善希望があれば教えて下さい。 仕様の違いで私もてんやわんやしてますが、出来るなら改善したく思います! 次は絵描処の改善にかかりたいと思っていますが、、、写真撮り直しとかする事になるので、苦戦しそう、、頑張ります!