今日はしのぶさんの誕生日です。 描いたんですけどね…納得いかなくて…。載せるのは修正し終わってからにしようと思います。 ごめんねしのぶさん。でも、誕生日おめでとう! (後で日にちを間違えていたと知る そして、イラストの日にちは当たっていた)