堅い名前の割に、くだらない事を書いてます。

2023/02/13(Mon)

週末に…

週末にIMAXで鬼滅特別上映見て来ました。大画面、大音量でアレが見れるのは幸せでした。煉獄さんの時点でジーンとして、戦い手に汗握り「お兄ちゃん」に泣かされそうになり、、
いいもの見た!!幸せ!!という感じです。
刀鍛冶の方については口を黙ます。
まだ見たない方もいらっしゃる訳ですから。

そして、もう無いかと思っていた上限集結本も手に入りました!!嬉しいっ!
さきたまの限定版も買えて満足。

今月はあと一回、ささみゃ卒業編も(こちらは一人で楽しむ)観に行きますし、華燭の白新刊発売もあるので、わくわくです。

呟いてみる。
前へ次へ
トップページへ