最近Twitterでよく見るサカバンバスピス? 確かに憎めない顔をしてらっしゃる。 でも、 うちのシーラカンスも可愛いぞっ!って思う(笑) 今日は少し修正して、イラスト載せにこようと思ってます。あと、良い加減ショートストーリー進めなきゃですね。 では、また。蒸し暑いので無理せず過ごして下さいませ。 では、いただきます。