今日は夢絵一枚の仕上げをした後、頼まれていた(?)イラスト化の眠らせていた方を描き描き。 のはずが、、何度寝落ちしたか分かりません。 すごく眠いです。 何となく形にはなって来た。気がする…。 公開する日はまだ遠いなぁ…。