7/8は「佐々木と宮野」田代権三郎くん(漢字合ってるかな?)の誕生日。 敢えてなまえが書きたかった(笑) 優しい世界線だから良い子しか居ないけど、田代くん良い子だよなぁ。 いい加減放置してる物語も終わらせようよですけど。(何度も言ってる) 誕生日お祝い遅れたからいっそ絵でも…と思いましたが、たてこんでるのでやっぱり断念でした。 何はともあれ、おめでとうございました!