炭治郎くんの誕生日!! おめでとうございます! 優しい世界でありますように。 さて、手仕事の事も書いておきます。 お絵描き進行中。今描いてる夢絵終わったら、うたかた仕様にプラス絵描かなきゃとも思いますが、8月入ったらいろいろ載せていきたいなと。 毎週末特にリアルの予定が詰め込まれてるのでしんどい…ですが、がんばります! 暑い日が続いてますが、皆様ご自愛くださいませ!