トリートメントの透明ボトルをリニューアル。 前回は透明テープの粘着面に油性ペンでお絵描きしてましたが(前回は鬼滅梅雨イラスト)今回は薄紙をテープで貼る仕様にしてみました。 何ヶ月持つかは分かりませんが、ものは試しという事で。 ちなみにあと二面は、炭治郎とむいくん。そして、玉壺です(笑) 昨日の舞台配信終わってからダッシュで描いた割には良き良きです。