誕生日おめでとう! 映画のぬいぐるみは手に入らなかったけど、 うちに鍵くんは居るので、いつかご縁がある事を願って。 平野さん、キャラとしても声も大好き! ホワイトデーもらった佐々木先輩が教室に戻って、平野さんの「どしたの?」と「(心臓)止まってたまるか」大好きです。 また描きたいなぁ。