堅い名前の割に、くだらない事を書いてます。

2023/08/04(Fri)

そう言えば。

あまりにも刀剣のレンタルDVDが見つからないので、(DMM登録すれば良いだけの話なんですけど)コミカライズでもいいから活劇が見たい!!
となりまして、
買っちゃいました(≧∀≦)1〜4!!

1〜4。

…そう、1〜4。

なぜ最終巻だけ買って来なかったんだ、、、
なぜその場で確認しなかったんだ…。

本当に残念な生態をしています。

5巻が欲しいーよー!


話は変わりまして、当ステ12夜連続ありがとうございました!!玄人審神者さん達の裏話ツイートとても面白かったです。
今日から何を楽しみにすれば良いんだ…と思ってましたが、なんと、同じ脚本家さんのオリジナル舞台の放送がYouTubeの方であるそうなので、そちらを拝見しようと思っています!!
そちらは5夜連続。絶望しかないとの書き込みをちらり見ましたが、まずはお試しのつもりで今夜見てみようと思います。

7周年記念祭ですか?存じております。しかし、子持ちの専業主婦としては、、観たいけど趣味に使う軍資金が…無いわけでもないんですが、趣味より子供投資と思ってるので、そこは我慢というわけで。
今回、片手間の日もありましたが、11夜舞台見るのに時間を融通してもらっただけで家族には感謝です。

記念祭観られる方々はたくさん楽しんで下さいませ!

呟いてみる。
前へ次へ
トップページへ