堅い名前の割に、くだらない事を書いてます。

2023/08/08(Tue)

ダリ卿が、、

白くなっていたーー!

あ、繭期シリーズの話です。
今日は最終夜「星ひとつ」でした。

そう言えば、グランギニョルには出てなかったんですが、三津谷亮さん(刀剣で骨喰くん)も出てるんですよね。

需要があれば繭期バージョンの骨喰くんも描きますが…(笑)
私の画力では、無いっすね。
骨喰くんを上手く描けなかった気がしますし。でも、みてみたい方はご一報ください。(笑)

染谷さん、今日も面白かった。
でも、衣装は前の方が好きだなぁ。
あ、もちろん今日のもお似合いでしたよ!

内容としては一夜目の話と同じ?でも、ダリ卿心情とか、すれ違いの経過とか丁寧な感じ?

殺陣もやっぱりかっこいい。

二人の息子を失ったダリ卿、、亡くなったウルを抱き上げて、、あれは染谷さんの演技も相まって涙が出るかと思った。


あ、集中力きれて、眠くなってきたので、
今はここまで。おやすみなさい。

呟いてみる。
前へ次へ
トップページへ