大きな窓と言うだけで、非日常感。 それは私だけだろうか? お盆休みはやはりドタバタ。 旦那実家に誘われたりして、 帰って3日分の洗濯物を干したり、 翌日には干した分だけ畳んだり。 楽しかった。 何処かのプールサイドで本を読んでいた(笑)