堅い名前の割に、くだらない事を書いてます。

2023/08/15(Tue)

大きな窓

大きな窓と言うだけで、非日常感。
それは私だけだろうか?

お盆休みはやはりドタバタ。
旦那実家に誘われたりして、
帰って3日分の洗濯物を干したり、
翌日には干した分だけ畳んだり。

楽しかった。
何処かのプールサイドで本を読んでいた(笑)

呟いてみる。
前へ次へ
トップページへ