堅い名前の割に、くだらない事を書いてます。

2023/08/24(Thu)

え?!本当に!?

大好きな漫画家さん、高山しのぶさんの作品アニメ化するー
やったー!
にしても、15周年ですか…15年追ってたのか。
あまつきの時からだからもっと長いけど。

週末に新刊買いに連れて行ってもらお!
アニメイト限定が欲しいんだっ!
ミニ画集付きが買えるんですぜ。凄い楽しみ!
……よ、予約してなかったけど、、大丈夫かな、、アニメ化するなんて知らなかったから、予約してないよー(°▽°)買えますようにっ!

ってかアニメ化、、嬉しいけど、どこまでアニメにするつもりなんだろ?
あまつきアニメ化の時の事もあるし、、
不安も有るちゃ、有る。
そう考えると、華燭の方がアニメ向きだった気も…、、でもでも、素直に今は喜びたい!!

「ハイガクラ」アニメ化おめでとう!!

でも、高山しのぶ展が東京と大阪だけなのは悲しい。もっと近ければ頑張って行けるのにっ!!

オタトーク、失礼しました(笑)

呟いてみる。
前へ次へ
トップページへ