近況報告
2023/09/04(Mon)
昨日ですが。
善逸誕生日おめでとう!
昨日は朝から出掛けたので、誕生日おめでとうは遅れちゃいました。
でも、出先で別な頭の黄色い子と出会いました!
この件は誕生日とは別件なのでまた後ほど。
祝ってもらって嬉しそうな善逸のイラスト、たくさんで素敵な世の中だわなんて思いました。
そう言えば土曜日、うちでは昼過ぎから立志編〜無限列車編までずーっとテレビで流れてました。(寝る時間になりここまで。)
うちの子が見てたんですよ。
炭治郎達の成長にしみじみでした。
話が善逸では無くなっていく(笑)
誕生日おめでとうございました!この歳も良き歳でありますように。