暖かくなってきて眠いですね。私だけかもしれませんが(笑) 先程、眠くてぼーっとしていて、お昼ご飯を作っていたフライパンを軽く触りました。 火傷しなかったのでセーフですが! こういう時ほど、間違って作成途中を消してしまわない様にしなければなりませんね。 心して参ります! どうぞ皆様もお気をつけ下さいませ。