堅い名前の割に、くだらない事を書いてます。

2023/09/14(Thu)

不安に思ったのです!

昨日、アニメイト通販から「ご入金または審査通過のお知らせ」ってメールが来て、

え??審査って何?、、
ん?そんな高い物買った?
え?、私が認識してる決済方法と違う?
む、、無意識に違う物まで買っちゃってた??
一桁違う認識してたらどうしよう……

という、不安に苛まれました。
ちゃんと内容見たら記憶通りなので、幅広いアニメファンのための堅いメールなのだなと解釈する事にしました。

与信審査とか、普段聞かない単語はびびるよ。
アニメイト通販よくする人は慣れているんだろうな。

でもでも、ちゃんと届く事は確実確定なので!
到着を楽しみに待ちたいと思います!

さて、下には「にっかり青江単騎出陣」感想載せます。
一言だけ先に言うと、、これ好き!!です!

幕末天狼傳は観ましたが書けてないので、公演された順は気にしない方向性で行かせていただきます!


続きを読む>>

呟いてみる。
前へ次へ
トップページへ