『心のままに』

不死川実弥が機嫌悪い理由がこんな事だったら面白いのになんていう妄想から生まれた読み物です。
なので、結構扱いがよろしくないかも知れません。出てこない話もだいぶあります。
そして何より、アニメと映画しか見ておらずネットで情報かき集めて無限列車編までは執筆しました。それ以降は原作を傍においてキャラの崩壊に気をつけていましたが、大きな心で見ていただけたらと思います

◎名前変換ページへ◎

設定
・不死川実弥を師に鬼殺隊入隊を目指す。
・最初から持久力、吸収力、適応力が高い。
・他の柱達にも訓練を受ける。

名前   変更無しでは"柚充(ゆあ)"
歳    10歳ほど  
髪の長さ 前はちゃんと目が見える位
     後ろは肩に付くくらいの黒髪
服装   白シャツに白袴

*話が進むと歳と服装が変化します

以上を踏まえて、宜しかったらお進み下さい。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第2章 『手合わせ』より歳が13歳
第2章 『旅支度』より服装が
    上着はカナヲやしのぶと同じ普通の仕様
    下は八分丈の幅広ズボンに足首まである紐靴。
    腰のベルトに応急処置用の小さなポーチ
    淡い黄緑地に裾に緑色の
    六枚羽の風ぐるま模様が並んだ羽織
    身長 145cm
第4章 『羽織の話』より
    常盤色地に裾に瑠璃紺色の
    六枚羽の風ぐるま模様が並んだ羽織
第4章 『任務復活』より常盤色の髪紐で髪を纏める
第4章 『鬼の血3』とんで『夢の中より』
    の目覚め後より髪の色が白髪
    身長 155cm



目次へ

ページ:




トップページへ