『ただ一つ願うなら、、』

この物語は『原案者様』が居ります。
もともと9000hitのリクエスト募集でお寄せ頂きました物語です。私はその原案に向けて背景を添えて桜ちゃん(未変換時の名前)の物語を進めて参ります。
ネタバレになってしまうので、今は原案の公開はできませんが。最終話の後にお話しできたらいいなと。がんばっていきたいと思います!!

◎名前変換ページへ◎

ーー夢主ーー
名前 変換なしでは「桜」
分類 稀血の人間
歳  鬼襲撃時10歳 
鬼再会時18歳
容姿 ゆるふわな髪。肩甲骨の辺りの長さ

ーー創作柱ーー
名前 森景 詠(もりかげ よみ)
呼吸 氷の呼吸 凍柱
   (※氷柱では無いのに理由有り)
性別 謎。

夢主の恩人。カナエの前の蝶屋敷の主人。


ーーーーーーーーーーー
夢主ちゃんは鬼襲撃後、蝶屋敷に引き取られます。そしてその出来事は原作の柱合会議の8年前としています。

目次へ

ページ:




トップページへ