2024/10/26(Sat)...
じゃらくら38話、更新いたしました!次回更新は11月9日予定です。いつもより遅めで申し訳ないです。のんびりお待ちください。
追記にドラカムの感想置いておきます。必然的に3話の感想が長い笑。エーーックス!で感想を人語に変換できたらどこかに…って言ってましたが、結局勢い任せな感想になってます笑。
【1話感想】
・映画と同じ監督なので、続編としてスッと自然に見れましたね!よい1話!
・二瓶が二瓶。アニメに寄せてくれてそう。あんな寒そうなところで全裸……気合いがすごい……。
・ガチギレ杉元、良。おっかねえ〜〜!
・レタラの子どもたちが最高に可愛い。もっと見たかった。
【2話感想】
・辺見ちゃんが辺見ちゃんだ〜!!あえて原作未読で挑戦したとのことですが、未読であの解像度……凄すぎませんか!?
・白米に飛びつくアシㇼパちゃん、可愛い
・辺見ちゃんと杉元の温度差がすごく良かったですね…!
・挨拶する白石
・残念そうな鶴見
・サスペンダー杉元
・尾形
【3話感想】
・ゴトリ、良
・高身長の方が尾形を演じてくださるので細長ッ!って感じになるかなあ〜と思っていたのですが、で、でかくないですか?ガタイ良過ぎません?ズッシリしてません?着膨れレベルじゃないと思うんですけど。7ヶ月前くらいに体が出来上がったらしいですが、出来上がり過ぎじゃないですか?小銃扱うにはやはり筋肉が必要なんでしょうね。デカ過ぎんだろ……。
・二階堂「でっかい石」、尾形「さっさと行け」、良
・動きが俊敏でネコチャン感が増してましたね!ひとりで大勢を牽制しながら逃げていて、できる兵士感増し増しで良かったです。
・ハァ〜〜……、良。26巻57頁の尾形にそっくりだと思います。ありがとうございます。ノールックでのボルトアクションが良かったです。というか全体的にボルトアクション良かったです。お手手が素敵ですね。
・全体的に気怠い色気が凄い。混乱する。
・チョコ大好き!どんなチョコかな?楽しみ!って気持ちでいたら、ゴディバ出てきた感じ(わかりづらい)。どっちもチョコだしどっちも美味しい。
・鶴見中尉の「まがりなりにも軍神の倅」発言
・月島の「私が言って殺してきます」発言