Memo
2025/06/18(Wed)...
気が向いたらつぶやく生存確認用のXアカウントを閉じちゃったんですけど、それはそれでつぶやきたいことワッと湧いてきちゃってどうしようもないです。そんな気持ちでメモをぽちぽち。
夢小説書くの楽しい〜〜!!のですが、いいもの書きたい!と思うと頭が疲れますね。いま網走辺りを書いているのですが、まあこのへん……難しい。やりたいことは決まっているけど、なんというか慎重になってしまうというか。
更新がちょっとスローペースになったら、ひーひーしてんだなあと思ってください。
≪
|
≫
-
hakushi
-