Memo


2022/03/19(Sat)...

夢絵更新しましたが、これ誰得?俺得〜!って感じですね。一人称視点夢絵?みたいなものも描いてみたいんですが、ネタが思い浮かばないんですよね。なんかこんなのってのがもしも、もしも!あったら!!拍手がメールに投げ込んでください。口開けて待ってます。


|

- hakushi -